B.P. MUSIC STUDIO

新 着 情 報

第101回 健全な心は健全な身体から

おはようございます(´・ω・`)

この時期は食中毒などお気をつけてくださいね。

私も先週の金曜日に食あたりでのたうち回っていました。

一日で治りましたけど、
身体が不調になると心まで不調になりますね。

身体が元気になると心まで元気になると実感しました。

ところで、今日は洗濯も掃除も終わったので、
午前中に練習したら、夕方から亀を見に行って来ます。

ブログが亀さん日和なので、
亀を飼おうかなーと思っているのですが、
生き物は慎重になってしまいます。

皆さんは、ペットは飼っていらっしゃいますか?


名前は「スギヤマさん」
にしようと思っています(笑)

色々調べて飼うかどうか決めたいと思います。

亀は40年生きるらしいので、
私たちより長生きしそうで、行く末も少し心配の一つです。


何でもガンガンやる質ですが、
生き物に対してだけは、超慎重派です。


では、バッハをさらって気持ちを整えてきます!

皆様もよい一日を♪


杉山真衣子